endless stellar sky*



edit↓top↑

あきかぜのふでがえがく こうようというえまき このむねは せつなくこがれ

ネオロマシリーズの新しいゲームの概要が出たらしいですね…!
漸く戦国時代ですか!
くのいちですか!
絵、誰だろうって思ったけどBL関連で活躍なさっている人なのですね。
色々なタイプのイケメンを書いていただけたらいいなあと思います。
あとヒロイン可愛いといいなあ…!とか思いつつ。
くのいちヒロインだったら史実上で嫁がいる人達が多い戦国武将とも絡めますね。やるなあ ←

遙かは平安(貴族社会)→平安(院政期)→鎌倉(源平合戦)→古代(神話)→江戸(幕末)と推移したので残っている時代をくぐるようにゲームが出来るんじゃないかと思っている。
てことは弥生・古墳・奈良・室町・南北朝・江戸(前期とか元禄とか)・明治大正くらいが残ってるのかな!笑
遙か5が出た時に幕末はオトメイトさんとかでやりつくされてるのになーと思ったのでその辺と被る時代だとまた厳しいかもですよね、とか。
何はともあれちょっと楽しみであります!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3022-a2e4ba22

