endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

むねがいたい このいたみを のこしていった きみに ぼくはなにをのぞんでいるのかと

ちょこちょこiPad miniの流出がきてますね…気になります。
来月には発表になるのかな!どうなのかな!
mini出たら欲しいなあと思うのですが、正直スペックどうなるんだろう。
iPadとAndroidを比べたらiPadのが使いやすいって本当なのかな。
要するに慣れってことなのかな。
Nexsus7が安いけど…どうなのかな!
凄く気になる。
誰か詳しい人いないかなー
自分で調べても評価できないのが辛いところであります。
そわそわする。笑

そんな今日は後輩と仲良く染色して、事務に行って色々書類のこと聞いて、トラベルセンターに行って帰ろうかと思ってたらトラベルセンターの閉まるの早いっていうね。笑
明日こそ…行くぞー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3023-8af83e0c

