endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ほこりのにおいに みんなむせる けがをしないように ぐんてをして さあしゅつじん

学校の圃場にある倉庫(結構広い。20畳以上多分ある)の掃除を午前中はずっとしておりました。
埃が凄かったー!
でもって要るのか要らないのかよくわからないものが沢山あった。
ケージが出てくる出てくる。
BBQセットも出てくる出てくる。
色々な物を先生方が押しつけ合っている様子が面白かったです(・ω・)
先生1「これ高いから捨てちゃだめでしょ~」
先生2「でも使わないでしょ、捨てようよ」
先生3「こういうのは捨てちゃだめっていったトコロ(研究室)が引き取るってことで」
先生1「えー!うちでもこれ使わないっすよ」
先生2「じゃあ捨てます?」
先生3「使う可能性のあるのって先生1のところだけ?他の人にも聞こうよ」
先生1「じゃあ保留ってことで☆」
先生2「こういうやり取りが積み重なってこの倉庫(の状態)になったんでしょうね…」
みたいな感じになってた。
中には「断舎利!」て言いながら色々捨てる先生とか。
あとはうちの研究室から先生はこなかったので捨てていいものか分からないものがあって、困ってたら「彼の研究室のものの用不用は僕が見ておくって言ったから何でも捨てていいですよ☆」ていうお茶目な先生もいて笑った。
沢山ごみ捨て場に持って行って倉庫の中も掃いてすっきりしました!
前掃除したのいつなんだろう。とりあえず記憶の中ではないので2年以上前なんだろうなあと思う。

あと途中でキックボード出てきて先生が乗ってて笑った。
先生方はお茶目な人が多い。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3026-06877264

