endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かくしんしていることがある どりょくをどりょくとおもわないひとが てんさいなのだと

さて。
明日、中国からの研究生がくるという話なのですが日本にはいってから連絡がとれないらしい(携帯持ってないから)
本当にくることが出来るのかなー
話半分位の信憑性だな…
ともあれ。
日本語も英語も微妙っていうのはどういうことでしょうか。
何を信じてわたしは話しかけたらいいのでしょうか。
悩む。

そんななか!
最近寒いからついに!
扇風機を昨日仕舞いました!!
今年は炬燵を何時出そうかすでに悩み始めている。
でも炬燵出してしまったら炬燵の虫になりますしね。
炬燵出すよりも羽根布団だして、衣替えするのが先になるかなあ。
そういえばわたしの冬用コート全部実家だけど持ってくるの面倒くさいなー ←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3027-c29fb37f

