endless stellar sky*



edit↓top↑

やさしいかおをして かのじょをみるあのひとのことを やっぱりわたしはすきだなとおもった

オールスター感謝祭ですね。
月組全ツ組とキムミミがでるのでずっとTVの前でスタンバっておりました。
こういうのってなんで出る時間帯が分かりにくいようになったいるんだろう。

来年の月組の公演がベルばらですが、それに関連しての愛あればこそ。
まさおとキムちゃんでロミジュリ繋がり。
でもってJINの宣伝といい感じだなーと思いながら見ていた。
ミミちゃんて本当にキムちゃん見てるなーと思う。
ちゃぴも見てるんだろうけど、なんだろう、周囲へのそのアピールの仕方が違うのかな…どっちもかわいいけれども!

あと、TV見てて階段下のスペースの狭さに驚いた。
あんな面積じゃ魅力が伝わらないと思うのはわたしだけだろうか。
でもって階段と雛段が向かい合っている様子が凄く面白かったw シュールな光景だな…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3031-bfc3833f

