endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しあわせとはいったいなんだろうと かんがえたときにおもいうかぶものはきっと

今日眼科行った!
何ヵ月ぶりなんだろうか(多分3ヶ月位なんだとは思うけれども)
いつも凄く混んでいるので朝市か午後一番最初の診療に行くと決めているのです。
序でにコンタクトを買うので、(眼科とコンタクト買うところは大型スーパー内にあるので)ポイント5倍の日に行きたいのです。難しいね!

でもってそうそう。
ミスドのポイントカードの期限が迫っておりまして。
それの交換にも行ったのでした。
食器はもう買わない、増やさないと心に誓っていたのにもかかわらず交換してきちゃった…とっておき小鉢のオレンジとグリーン!笑
それとハロウィンのドーナツボックスも買って、学校に行ったのでした。
先生の視線が痛かった。ごめんなさい先生。

もう10月だからハロウィンシーズンなんですよねー
今年はお菓子挙げあったりとかむりなんだろうなー 切ない。
個人的に何か食べるかなー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3034-3fa9cfed

