endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみにあいにいくのは あすにするよ きょうは あのこと あそぶよていなんだ

午前中は部屋の掃除をいたしました。
最近すぐ部屋が汚くなるのですがそんなにわたしの生活はすさんでいるのでしょうか。
不安になります。
部屋にいる時間が短いと脱ぎっぱなし 捨てっぱなしになるから汚くなるのかなーとか思ったりする。

今日そんな感じで酒祭りです!
夕方ちょっとだけ行ってきた。しかし飲んでないよ^^
あ、サワーとか買って帰って家で飲んだかも 笑
屋台を見るのが好きなのです。
焼き鳥とかイカ焼きとかあとは焼きそばとか林檎飴とか見てるのが好き。
晩御飯代わりに色々いただきました!
人多かったー!
救急車もパトカーも来てたー!
年に一度の大きなお祭りだからいいのかなって思ったりする。
毎年美酒鍋が食べたいなあと思うのですが、4人前~の注文なので今年も断念。
個人的に作るしかないのかなあ…!

あと。
友達が関西とか九州とかから来ていて呼ばれたのですが、明日に会う約束があるから今日はいっかー☆って断った。わたしは世にも奇妙な物語が見たい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3038-a869c6bc

