endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

はんとしあっていないあいだに きみと いったいどのくらいへだたってしまったのかと

遊んできたー!
酒祭り2日目であります。
午後から参戦した!
酒祭り会場に初めて入りました。
凄いところだった…!
各国の酔っ払いが犇めいていた。
(犇めくっていう漢字はじめてつかった牛がいっぱいいる様子なのかな)
元バイト先の1つ上の先輩方と同期で集まったのでノリの良さと勢いしかないからどうなるかと思ったw
日本酒あんなに飲んだの初めてです。飲みすぎないでよかった…!

その後夜は元バイト先で宴会した!笑
同期は昨日から延々飲んでしかいないらしい。
(昨昼)この街に着く、飲む→(昨夜)同期達と飲む→(今朝)二日酔いで起きる、迎え酒→(今昼)同期と約束だから酒祭り、飲む→イマココ☆らしい。
信じられない…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3039-148e2c62

