endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

つかんだてをはなさないと あのひつよくおもったはずだったのに

久々の平日ですねー(・ω・)
3連休今年少ないからか慣れない。むーん。
てゆか、今週実家帰ろうかと思っていたのに、集中講義だって言うね。笑
多分この辺にはいるんじゃないのかなーっていうのは予想していたからまあいいか。
でもって、うちの先生には
「多分土日だから!」
と言われていたものの実際日程発表になったら日月っていうね。
土曜日休みになったよ!わーい!と思う事にする。
いつも思うんだけれどもこういう集中講義とか実験実習日程とかはいるのいきなりすぎない?
もうちょっと最初から決まってないものなのか?
不思議なところだなーといつも思う。他のコースはどうなっているんだろうか…!笑

そういえば!
セーラームーンのアニメ化決まりましたね!
来年て!
やった!
地上波なのかなあBSなのかなあOVAなのかなあ…もやもや。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3041-8e9cc30a

