endless stellar sky*



edit↓top↑

うたごえがとおくからきこえる これはきっと、いや、まちがいなくきみのこえだと

もう木曜日なのか…1週間早いな…
最近1週間どころか1カ月が早い。本当に加齢て怖いですね。

そういえば昨日大河ドラマの新作発表があったらしい。
軍師官兵衛かー。
あの時代は本当に群雄割拠だから到るところにドラマがあったんだろうなって思う。
今日見た、歴代の大河の舞台の時代を見ると、やっぱり戦国時代と江戸時代がずば抜けて多いですね。
逆に南北朝とか源平合戦以前の時代が余りないような気もする。
余り昔すぎると時代考証がーとか言われて、新しすぎるとまた何か言われるんだろうな…大正ロマンとかも見てみたいし奈良時代とかその前とか気になるのになー
てゆか今年の清盛だって面白いのになーとか思っていた次第でありました。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3043-aba79c9e

