endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

えをかくのがじょうずでもっとわたしが くうかんにんしきのうりょくがたかかったら

あっという間に金曜日(・∀・)
忙しく感じるというのはいいような悪いようなですね。
今日センター試験の受験受付締切日らしい。
5年前のあの日を思い出してみた。あまり覚えていなかった。笑
出願の時ってどうだったっけなー
割とするするいったから記憶に残っていない気がする。
写真は学校がある程度用意してくれていたものを使ったし、出願はまだはっきりは決めてなかったし。
とりあえず出願表が緑色だったなあという印象があります。本当そのくらいしか覚えてないわ。
毎年思うけれども今年も受験生の方達には頑張って志望大学いってほしいなあと。
第一志望でなくても入ってしまったら何とかなるということだって十分ありうるよ、ともいいたいけれどそれは2次の後に伝える言葉なんだろうな。笑

あと今日あったことと言えば、教授にポスター文字ばっかりでつまんないから写真か絵いれてよっていわれたことくらいしかない…!
絵心が欲しい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3044-7d93c64a

