endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

おかしくなんてない、それがきみののぞみならば、どんなことだってかなえるさ

まど☆マギの映画後編見てきた―!
午後のを見ることにして、最初にご飯を頂く。
串揚げバイキングのお店がショッピングモールに出来ていたのでそこに行って食べすぎました。太る。

さて映画。
・全部本編後の新作後悔情報に持って行かれた。
・きょーこちゃんが上条くんのことを「あんなおとこと付き合ってるなんてひとみも見る目がない」的なことを言う(わたしもそうおもう)
・きょーこちゃんが見滝原の制服着てる!かわいい!
・フードコートが好きなお年頃だよね中学生って、って思う
・ほむらちゃんも皆と仲がい…い……のか…?
・円環の理の欠陥があるっぽい
・さやかちゃんの…!さやかちゃんの出番はありますか…!

こんな感じだった。
印象的だったのは、上映後に後ろの高校生達が
「公開来年かよ…俺受験どうしよう…」
って言ってて公開まで時間有るんだし勉強しろよwって思ったことでしょうか。
それとも公開を踏まえて上映館のある場所に進学しなきゃならないってことだったのでしょうか、気になります。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3045-8e8e56ca

