endless stellar sky*



edit↓top↑

くやしいなど けっしてくちにだしたりしない いわないことでのこったおもいで

昨日言ってた新歓が水曜→金曜に変更になった。
金曜日は…実家に帰るから行けないよ…!
結構新歓の日はバイト休んでスケジュールあけてた子が多かったみたいで、研究室の後輩とか先輩も出席→欠席に変更する人が多かったようである。残念。
新歓で研究室紹介とかあるからちゃんと行きたかったのになあ。

ともあれ。
20日の嵐にしやがれに宙っ子がでると聞いてテンションが上がった。
録画する。
実家で母とみる。
"アニキ"だから男役しか出られないのはちょっとかわいそうな気もするけれども、
バラエティーに出るんだったらヅカメイクでもないわけですし、
嵐のみなさんに比べたら明らかに大きいのも明らかな訳ですし、
美貌を振りまいて来てくれたらいいなあとか言ってみる。笑
楽しみだなー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3048-bcf464ec

