endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

こたえをさがして さがして ここまできてしまったのだろうか、

昨夜寝る前に残穢読んでたら怖くてなかなか寝られなくなった。笑
小野先生好きだけれどもやっぱり怖い小説は夜とか暗い時間とかに読みたくないなあ…
と思って読むのやめて今日ラボで人がいっぱいいる時間に読み切った(・ω・')
鬼談草紙はまだ買ってないけれどもやっぱり怖いのかな。
怖いもの読みたさでまた買ってしまうんだろうな。

読書ネタもいっこ。
銀の匙5巻かったよー!
生協いったら普通に匙付き版も売ってて おおおおお!てなった。
こういうのやっぱり教養棟傍の生協じゃなくてうちの学部に直近の生協で売るべきだと思う!
何のための動物コースなの!って思うのはわたしだけなのかな。
それとも非農畜産系の人に読んでもらった方がいいのかな。
銀の匙読んでるとわりとあるあるーてなる。
今年の2年生もコース配属になって牛の解剖実験観察やった日はやっぱり肉食べたくて仕方なくなって焼肉行くのかな。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3050-8b129cfe

