endless stellar sky*



edit↓top↑

さくいてきだ あざとい と かれにはいつもおもわされる

金曜日です。
いつも二度寝するのですけれども今日はそのタイミングを逃してしまったのでもやもやしています。
あー実家帰りたい(口癖)

あ、実家帰りました!笑
結構学校で色々なことをやっていたためちょっと帰りの電車どうしようかなーなどと駅でぐだぐだやっていたら、2つ上の先輩に遭遇したのでした(・∀・)
前会ったの卒業式の時だよ…!懐かしい…!
と思ったのもつかの間、お互い全然変化がなくてまったり話していた。いつも通りですねー

ああ明日の夜の嵐にしやがれが気になって仕方ない

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3051-f1214959

