endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しぜんなまま いつもどおりで あなたたちは とてもきれいだから

しやがれみたよ!
箇条書きで失礼。

・宙組の掟
野生の王国、動物園という様々な呼称が宙組にありますが、そういえばゆひさんの時もまさこちゃんがご飯を確保してあげていたとか有りますよね。
五組一意地汚食に対するこだわりが強いんだろうなあと思う。
とも七十がヨーグルトは飲み物、大概そのまま飲んでるとか言ってたときも驚いたけれども。
テルキタまあは組替えっこだし凄くそういう野生の王国を体感してるんだろうな…と思った。

・ちーちゃんの体脂肪率
一桁だとは知らなかった…!

・同期愛
今回の出演者テルキタ・まーちー・かちゃかいが同期だったからともちんちょっとさみしいのかなとか邪推。
もう同期が少なくなってくる時期でありますよね、うんうん。
でもテルキタとかちゃかいはともかく、わたしのなかでまーくんとちーちゃんが同期!ってキラキラしてるのは新しかった。今までみーちー大だったからかな。みーちゃんも大ちゃんも組替えだったもんなー

・男役の癖、休みの日の服装
わたしの想像は癖→男性への異常な観察眼だったんだけどなー
脚開いて座ってしまうっていうのも定番だよね…
服装は、うん、まあ、すみれコード的な。

・ステージ
何はともあれ嵐のみなさんの階段降りの順番にときめいたよ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3052-72622c4e

