endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

すいこんで はきだして なんどでもさけぼう

昨日はお昼くらいまでずっと録画したDVDのラベル印刷をやっていた。
50枚弱あるとさすがに疲れるよね…!笑
午後は母とお買いものにいって洋服買って貰ったりしますた。
今年の冬はどんな洋服が流行するのかなー

でもって今日は。
午前中に父とおでかけ!
今回の帰省目的が来月末のタイ行きの為のスーツケースを持って帰ることだったので車に乗せて家まで送ってもらう事にしました(・∀・)ありがたやー
帰るだけじゃアレなので、途中でしまなみ海道ちょっと渡って生口島に行きました!
耕三寺に寄って写真とったー!
大理石でできたオブジェがあったりでした。
しかし、大理石って真っ白だから海や空の青色に映えるのは、本当によくわかるのだけれども。
それ以上に照り返しで眩しいよね…!笑
いや、本当に綺麗だったのですけれども。
耕三寺は紫宸殿の縮小版が置いてあったりだとか、色々な物が無節操に置いてある印象を受けました。じゃないとお寺の中に大理石の丘とかないよね…!笑
広島県の瀬戸内側って色々行ったことがあるような気になっていたけれどもまだまだ知らないところ沢山あるなーと思ったのでした。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3053-ea4b5c8f

