endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

そらにはばたく おおきなつばさを きみはもうもっているはずなのに

今日は学部4年生の卒業アルバムの撮影日でした!
わたし撮った覚えなんだけれども卒業アルバムには載ってるのかな…
どっちにしろ買ってないからいいかーとも思う。
高校の時も思ったのですが、クラス数や学部数、学生数が多いとこういうのってあまり購買意欲をそそらないなあと。
大学は教育学部と工学部の人数が多いから1学部1学科のわたしのいる学部などは埋もれてしまうのであります。
高校の時は12クラスもあったから正直進学コースだけでアルバム出してほしいって思ってた。笑

ともあれ。
大学でアルバムを作るとなると学生数も高校の時とは比べ物にならないわけで、写真屋さんがA4を縦長に半分に折って2枚重ねたような紙渡して
「"名前・学部・学籍番号・実家の住所・電話番号"を書いて持って映って下さい!」
と言っていた。
後輩と
「収監されるみたいだよねーw」
と話していた。人数多いと大変だよね…

本当にわたし撮ったのかなあ。
謝恩会用の写真は撮った覚えがあるんだけどなあ…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3055-49cb34e9

