endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

つないだては おもいのほかつめたくて はなしたらきえてしまいそうで

銀英伝@まつざかくんver.を見ました。(DVDで)

・キルヒアイスは相変わらずほわっとした癒し系なんだとわかった
・こっちのヒルデガルドさんの方がわたしは好きだ
・となちゃんがアンネローゼさま!美人!深窓の令嬢!
・きっとこっちのオーベルシュタインのが正しいオーベルシュタインなんだろうな
・ずっとなんか違和感があったけれども、わかった。松坂君なのに色黒じゃないからだ ←
・松坂くんのラインハルトみてるとリカちゃんのラインハルトは感情出し過ぎで繊細なんだろうなって思う。どちらが正しいのかわたしにはわからないけれども。

色々と思う事はありましたが、いきなり歌いだしたりくるくるまわったりマントプレイがなかったりして物足りなく感じたわたしはやっぱり@TAKARAZUKAが好きなんだなーと思いました。笑
でも、物語の終わり方としてはこっちのが好きです。
@TAKARAZUKAはお披露目という縛りがあるし恋愛もしなければならないからキルヒアイスの死んだ余韻とかかなしさとかが物足りないなあと思う…仕方ないんだけれどもさ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3058-79f7d990

