endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どうしても というほど しんこくになっているわけではない むしろぎゃくで

ほああああ 来週から11月が始まるんですか!
あ、来週末学祭だ。
もう本当あっというまだなー
ポスター印刷しなきゃなー
そんなこんなで日曜日。
iPod touchを借りました。
あくまでもわたしのものではないのでアプリ増やしたりは出来ないけれども、ネットが出来るだけで十分だよね!ということで。
こっそり曲増やしておこうかなあとも思っている。笑
kalafinaとかclarisとかだったら聞いてくれるかな ←

今日はドライブしてました!
海沿いをぶいーんと。笑
まだまだ知らないところ多いなあ。
せっかく呉行ったのにまたヤマト見るの忘れたなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3060-c7778bb2

