endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ねむることのできないよるは なにをしてすごせばいいの

ラボの新歓をしました!
今年はおでんとすき焼き!
助教はラボでこういうことをすることを余り快く思っていないので、助教が出張に旅立った瞬間にミッションが始まりました。笑
わたしたちは買物いってゆで卵つくってひたすら煮込む!
でもってその間に助教の生徒さんは学生実習のTAを行う。
6時過ぎ位にすき焼きとおでんは無事に開始することが出来ました(・ω・')
新しく入ってきてくれた3年生はどちらも聡明そうな子です。
てゆかどっちも彼氏と同棲してるらしいw 凄いw

いつもは集まりが悪いわたしのラボメンでありますが今日は全員いた!
みんなで鍋囲んでわいわい出来て良かったでする。
あとは4年生の恋愛事情が縺れててそわそわした。
先輩方はうんざりした顔をしていた。
人間関係って難しいなー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3064-7f289d36

