endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

はるかかなたでも きみはじめんでつづくばしょにいるから

今日と明日は学祭です。
という訳でサークル見に行く。
同期はどのくらいきてるのかなーとか思いながら行ったら思いの外沢山いて驚いたw
後輩はちらほらしか顔見知りがいなくて、それでもやらなきゃいけない仕事(同期から後輩への贈り物 ※本来なら追いコン時に渡すべきもの)があるから担当の子を探してわーわーやって、次いでに後輩会計手伝ってきた♡
後輩可愛いわー

さて、しかしわたしも長い間はいられないのでタイ焼き食べながら帰ったのでした。
今日の学祭の見どころはなんといってもあの狩野さんじゃなかろうか。全然見えなかったけど。笑
学祭ステージってあんなに人集りができるものなんだなーって思った。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3066-5c5dfb79

