endless stellar sky*



edit↓top↑

ぴあすをさわる なにかをかくにんするように でも さわってもやはり冷たいだけで

日曜日です!
だんだん秋が深まって今年の冬は寒いのでしょうか。
寒くないといいなあ。むーん。

さて昨夜はジンギスカンでした!
だって北海道フェアやってたから!
ジンギスカンは高校の時の修学旅行と大学は言ってコース分属されてからと今回の3回しか食べたことないけれども、やっぱり一番おいしかったのは大学のコース分属の時かなあとか思い出してみる。
独特のタレ、あまり好きじゃない…なんであんなに臭いんだろう なんの臭いなんだろう 疑問だ。
ラム肉自体は美味しくいただきました。
ブタ肉みたいな牛肉っていう表現を何時ぞや相方がしたことがありますがまさにその通りだなーとか思いながら食べてた。
何時もスーパーには牛豚鶏ばかりがおいてますけれども時々はこういう風に羊とか鯨とか食べたくなります。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3067-08de02ea

