endless stellar sky*



edit↓top↑

へいき、だなんて くちではなんとでもいうことができるけれど あなたのては こんなにもふるえている

2012/11/06
2013年 公演ラインアップ【全国ツアー】<7~8月・宙組『うたかたの恋』『Amour de 99!!-99年の愛-』>

11月6日(火)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、全国ツアーの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

宙組
■主演・・・(宙組)凰稀かなめ、実咲凜音
◆全国ツアー:2013年7月19日(金)~8月11日(日)

ミュージカル・ロマン『うたかたの恋』
原作/クロード・アネ 脚本/柴田侑宏 演出/中村暁
『うたかたの恋』(1983年5月雪組初演)は、クロード・アネの小説「マイヤーリンク」を舞台化したもので、これまでにも度々上演を重ねてきた名作です。1800年代のウィーンを舞台に、オーストリア皇帝の嫡子ルドルフと男爵令嬢マリー・ヴェッツェラの悲恋をドラマティックに描いた宝塚歌劇らしいラブ・ロマンスです。

レビュー・ルネッサンス『Amour de 99!!-99年の愛-』
作・演出/藤井大介
99年という長い歴史の中で、これまで宝塚歌劇が繰り広げてきたショー、レビューの名作、名場面の再演を盛り込んだ、華麗なステージ。様々な作品へのオマージュと共に、100周年への架け橋となる作品を目指します。


うたかたの恋…!
来年は再演祭りだとは思っていましたがこれもかー!
おさあやは直前の公演のファントムごっこをしていたけれども、りかみりはどうなるのでしょうか。
だって銀英伝ごっこしてもイチャつかないしさw って思っておりました。気になるー!
リカちゃんはエリザ以来のルドルフですね。
どっちのルドルフもしたのってタカコさん以来なのかな。そうだったら宙っていう感じだな…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3069-035a3ecb

