endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

みているものが あなたとわたしで ちがうだなんて きづいてさえいなかった

2012/11/08
雪組公演『ベルサイユのばら』-フェルゼン編- 主な配役と役替わりについて
雪組公演『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-の主な配役(一部)と宝塚大劇場公演の役替わり日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。

◆主な配役(一部)
役名 出演者
フェルゼン 壮 一帆
マリー・アントワネット 愛加あゆ
オスカル 早霧せいな、(宙組)凰稀かなめ ※4/23~30
アンドレ 未涼亜希、(星組)柚希礼音 ※4/23~30、(月組)龍 真咲 ※5/24~26
※壮一帆は12月25日に雪組へ組替え
※雪組東京宝塚劇場公演では、特別出演・役替わりは実施いたしません


昨日出てた雪組の役替日程。
どうなるのかなーとおもっていたのですけれどもリカちゃんはオスカル特出なのですね。
でもってチエリカなのか…劇団め…やるな…!
配役が出るまでどうしようちぎがアンドレ!って思っていたのですけれどもオスカルで本当に安心した。彼女はオスカルタイプだと思うのでする。
でもってアンドレはともみんとかだと思っていたからちょっと意外だったかもしれない。
別にまっつさんが厭だっていう訳ではないのですけれど。本当にただただ意外だった。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3072-422fac04

