endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

めとめが あったしゅんかんに きみにあえてよかったと

雪組公演見て参りました。

ツッコミ所満載だったけれども、とりあえず、ちぎの龍馬がいきいきしてて可愛かったので良かったです。
きむみみの展開とういかラストには釈然としない点がありますが、大まかにはいつものサイトー先生だったなあと思う…笑
芝居なのに中詰めがあってしかもそれが風の錦絵だったから笑ったのでした。

あとは。
キムちゃんまっつだけじゃなくみっちゃんもいるから耳が幸せでありました。
ちぎも本人比で上手くなってて感動した!
タカラジェンヌさんは期待と役職以上に努力が必要な人たちなんだなあとかとか。

更には。
組替で来たともみんと大ちゃんをみててふおおおおお!ってなった。
宙組でも大きかった大ちゃんですが、皆日本物の雪組にいると本当に大きいんだなあと思った。一人だけフランス人だとはいえ。
あとともみんもおおきいなー相変わらず熱いなー!と思った。雪組っこの平均身長ってどのくらいになってるんだろう。今度調べてみよう。

ショーを見ていたらオルフェはもだもだしました。
でも赤い鳥の所とか、あと歌える人が揃ってるので聞き応えがあって良かった( ^ω^ )
キムちゃんもみみちゃんもこれが最後なの勿体無い。

もっともっと書きたい事あったはずなのになあ。
纏まらない。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3074-d76a7c49

