endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

やめてほしいのか やめないでほしいのか わたしはまだ こたえがみつけられない

着々と迫りくる学会日程にそわそわしています。
まだポスターは印刷してない。笑

今日は不安定なお天気でした!
来るとき雨だったのに学校に来たらやんでるっていうね!
なんかもったいないなあとおもった!

そんな感じで今日も実験をやっております。
実験してると気がまぎれるからいいなあ。
最近家の米残量が心配だったのですが、ようやく気付いた。あと2膳分しかない。笑
ともあれ、米がなくなってしまったら何で生活しようか考えている次第であります。
しばらく高野豆腐とかジャガイモかなー^^

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3076-4adfeecd

