endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ゑひもせす、でおわる 50もじでできた あのうたのような

オーシャンズ11の配役でたー!

ダニー・オーシャン 蘭寿 とむ(柚希礼音)
ラスティー・ライアン 北翔 海莉(涼紫央)
イエン 華形 ひかる(鶴美舞夕)
バシャー・ター 春風 弥里(壱城あずさ)
フランク・カットン 瀬戸 かずや(夢乃聖夏)
バージル・モロイ 水美 舞斗(如月蓮)
ターク・モロイ 柚香 光(天寿光希)
ライナス・コールドウェル 芹香 斗亜(真風涼帆)
リビングストン・デル 鳳 真由(美弥るりか)
ルーベン・ティシュコフ(美城れん)/ニック・スタイン(英真 なおき) 紫峰 七海
ソール・ブルーム 悠真 倫(未沙のえる)

テリー・ベネディクト 望海 風斗(紅ゆずる)
テス・オーシャン 蘭乃 はな(夢咲ねね)

ルビー(3ジュエルズ) 芽吹 幸奈(花愛 瑞穂)
サファイア(3ジュエルズ) 菜那 くらら(音花 ゆり)
エメラルド(3ジュエルズ) 仙名 彩世(白妙 なつ)

クィーン・ダイアナ 桜 一花(白華れみ)
アン・ウッズ 初姫 さあや(毬乃 ゆい)
ハリー・ウッズ 夕霧 らい(美稀 千種)

リカルド 高翔 みず希(英真 なおき)
テレサ 梅咲 衣舞(万里 柚美)
ポーラ 花野 じゅりあ(音波 みのり)

ベス 華耀 きらり(優香 りこ)
テーラー 月央 和沙(大輝 真琴)
チャールズ 彩城 レア(碧海 りま)
エディ 冴月 瑠那(海 隼人)
ブルーザー 天真 みちる(汐月 しゅう)
ジョー 日高 大地(朝都 まお)
ボブ 真輝 いづみ(芹香 斗亜)
マイク 大河 凜(礼 真琴)
ハロルド 航琉 ひびき(真月 咲)
ディック 和海 しょう(麻央 侑希)
バッキー 羽立 光来(千寿 はる)


順番がバラバラになってしまった。
けれども星組版と比較。
なんだろう。
ダーク・モロイ役は美形専門なのかな…笑
これを見ていると、本格的に花組の娘役人事ってどうなってるのかなって思う。本気で。
いちか・じゅりあ・さあや・きらりあたりがいい番手を占めているような気がするけれども、某マリコさまの言葉ではないですがこの4人を飛ばせるくらいの子がいないのかなあとも思う…
星組版と比べるときっと役の比重も変わってくるのでしょうけれども、イレブンをみていると新鮮に感じまする。
ソールさんがまりんさんなのには驚いたけれども。
マヤさんのときは軽妙洒脱だからかな、と思ったけれど、わたしの中のまりんさんは紳士だから競馬場なんていかな…で、も競馬は紳士のスポーツともいいますし…嫌でも何か違う。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3079-cb83bb49

