endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

らいくも らぶも すきだとやくすけれど きみがぼくにいう すき は どっちなの

紅葉狩りに行きました。
宮島であります!
前来た時は、たしか、去年の夏だった。
宮島水族館のリニューアルに合わせて来たんだった。
その時と比べたら確かに涼しい、もとい、寒い季節になりましたが、人は夏以上にいました(・∀・)
甘く見ていたぜ、宮島…!
近隣の駐車場は軒並み満車でちょっと遠くに停めてシャトルバスに乗っていった!
やっぱり人多かった!

新しく買ったデジカメちゃんの初陣であります。
たくさん写真撮れたのが満足^^
紅葉って本当にきれいですね…!
日本に生まれてよかったー!

あと、季節柄、七五三関連の人も沢山いましたし、紅葉狩りの人ももちろん多かったです。
お昼ご飯は穴子を食べ、しかしおやつなどはお土産物屋さんがどこもいっぱいで人混みによってしまったためどこにも行かなかったという。
次行くときはゆっくり行きたい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3081-f3ce5f25

