endless stellar sky*



edit↓top↑

りろんてきに きみをまるめこむ どこにもにげばなど さしあげません

さっそく筋肉痛。
確かに昨日は宮島で沢山歩いたけれども!けれども!
筋肉痛は昨夜から始まったのであります。
ちょっと早すぎるんじゃないかい。笑
これって若いってことでいいのかな!と友達に言うと、
「いやむしろ運動不足なだけでしょ」
といわれて悲しかった。笑
もしかしたらそうかもしれない…!

でもって。
昨日とは打って変わって今日は寒いです。
先週県北では雪が降ってたくらいだし、こっちでもそろそろ降ってもおかしくないのかもしれない。
あまり降ってほしくはないですが…去年は沢山降ったような印象があるから今年はそんなことないといいなーと思いつつ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3082-6226e666

