endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

ろみお、とぼくのことをよんでくれていた あのこえは もういちどきくことができるのか

2012/11/22
2013年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<5月~8月・星組『ロミオとジュリエット』>
11月22日(木)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

星組
■主演・・・柚希礼音、夢咲ねね
◆宝塚大劇場:2013年5月31日(金)~7月8日(月)
◆東京宝塚劇場:2013年7月26日(金)~8月25日(日)

ミュージカル『ロミオとジュリエット』     
原作/ウィリアム・シェイクスピア 作/ジェラール・プレスギュルヴィック
潤色・演出/小池 修一郎
世界で最も知られている永遠の純愛物語、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」が、作詞家、作曲家、そして演出家であるジェラール・プレスギュルヴィック氏によって新たにミュージカル化された本作品は、潤色・小池 修一郎により、2010年7月に星組により梅田芸術劇場、博多座で日本初上演。素晴らしい楽曲と史上最高のラブストーリーで連日劇場を感動に包み絶賛を博しました。2011年には雪組で、そして2012年には月組により再演され、いずれも高い評価を得ました。今回、初演を務めた星組が、大劇場の舞台で、よりグレードアップしたステージをご覧入れます。


うわさには聞いていたけれども本当にやるんだ…
あの時のちえねねにしか出せないものだってたくさんあったと思うのになあ!
ともあれ、あの時よりもどう変わっているのか、だれがティボルトをするのか、まさかの紅ちゃんなのか、それともどうなるのか、芸達者なまこちゃんは相変わらず愛でヘタレな真風くんはそれを打壊すくらいまたぬるぬるした死をするのか、その辺がすごく気になります。あとはじゅんこさんのゆくえ。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3085-00e35a56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。