endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わたしができることが いったいどのくらいあるかということをかんがえはじめると

さて昨日!
鶏捌きました!初めて!
これで未開の孤島に残されても鳥類がいたら食料にすることができそうです。捕まえる手段については別の時に考えることにする。
もう血塗れになりまし…た…!
同期が鶏の肉質評価とかやってて一時期毎週鶏捌いてたって言ってたけどこんなに大変だとは思わなかった。
今回わたしが捌いたものは実験用ではなく廃鶏だったのでちょっと下手でも大丈夫でしたが友達は気を使っているのかなって考えていた。
ともあれ、捌いた鶏で今日はラボで鳥鍋でした!お昼ご飯!
凄くお腹いっぱいになったー!
焼き鳥したりもしますた。
おいしいよねー。

帰宅したら荷造り荷造り。
まだ何か買い忘れがないかどうか探す。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3086-02e61b45

