endless stellar sky*



edit↓top↑

たいちょうかんりも じこかんりのいっかん

喉が痛い。笑
これはまずいんじゃないかと思う。
昨日おとといくらいから兆候があったので薬飲んでたのですが、これは長引く予感…!
よろしくないなー。
それと同じくらい風邪を引いた決定打だと思われる原因に腹が立ちますね☆
怒るのは体力的にもよくないので自棄食いでもしようと思います。とりあえず昆布。笑

さて。
あすから1週間ほどタイに行ってまいります。学会です。
タイはどうやら気温が30度ほどあるそうです。灼熱です。
大丈夫かなー!
不安だなー!
でも同行者いっぱいいるし大丈夫かなー!

心配になったのでもっかい荷物チェックいたしまする。
タイでも買えないものなんて日本の食べ物以外ないんじゃないかとも思うけれども。
念には念を入れまする。
楽しんでくるよ!!!!!!!!!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3087-08d328a0

