endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

およいだしせんのさきに わたしをみつけてくれたらいいな

月曜日です!
ああ本当休んだ気がしないなーw

学校に行って、とりあえずはタイで風邪薬をくださった先生に賄賂(チョコ)を渡しに行く。笑
その後、廊下でいろいろな人に会うたびに
「死にそうじゃない?!」
「タイでは大変だったらしいねー」
「帰れば?」
などのやさしい言葉をかけてもらうわたし。
心が温まるよね!少し違うような気がするけど!笑

ともあれ。
PCRをしては首をかしげる日々が始まります。
相変わらず声が出ない。
てゆか風邪薬効いてるのかな、病院行こうと思ってたのに市販薬貰ってしまったからなあ。
市販薬なくなっても治ってなかったら病院行こう…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3090-5e969f9d

