endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

だんだんひもみじかくなっていって きぶんがしずみがちであるが

昨夜は楽しくフィーバー@実験室。
段々テンション上がってくるよね!チップ詰めてると!笑
ともあれ。
11時くらいまで学校いた。
先輩に「風邪で脳溶けてるじゃないの大丈夫?」といわれた。笑
そんなこんなで今日も実験ですがわたしは元気です(多分)
相変わらず風邪薬は効きませんし大学行く途中の坂で我を忘れて自転車を漕ぎすぎて噎せてそのまま吐きそうになりましたが喉が痛い以外は元気です。

しかし、帰国者たちが続々と風邪をひいている。
わたしの風邪がうつったんだったら非常に申し訳ないなあと思うけれども!
同室だったねーさん罹ってないし症状も微妙に違うからわたし由来じゃないのかな!そうだといいなあ!
日本が寒すぎるのですよ間違いなく。
この冬一番ていう言葉を何回聞いたかわからない。けれども昨年よりは寒くないような気もする。

そんな今日はタイ行った人の写真を共有すべく奔走するねーさんに凄く助けられました。
今度全部まとめて現像したいなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3091-9da9312f

