endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

くもりのちはれ、で とちゅは あめがふっても さいごはうまくいくように

星組見てきたー!

>>宝塚ジャポニズム
・短かったはずなのに体感時間が長い。なぜだろう。読経がこわかったからかもしれない
・ゆずみさんが美人すぎてときめいた。相変わらず立ってるだけで美しいひとだなあー
・紅ちゃんのソロ!…すごいよなあ成長が。スカピン新公のときはハモれなかったのになあ。
・荒城の月=青葉城址だと思っていたけど全然違って豊臣一族滅亡の瞬間だった。笑 千姫のねねちゃんかわいいけど大きいなあ2828する
・星組で桜、といえば妖しいまでに美しいお前しか浮かばないわたしはダメなんじゃないかと思った。
・セリからエンドレスで出てくる男役と娘役が回転寿司みたいだと思ったわたしはきっと感性が豊かではない。

>>めぐあい2
・ねねちゃんが…すごい…!いい意味で。おねーさんな役をふられることがあるねねちゃんですがわたしはこういうねねちゃんも好きだなあ。
・てゆかチエにしてもねねちゃんにしても相変わらずツンデレカップルなんですねw このカップルみてるとツンデレカップルの苦労について切実に感じる。笑
・色々な人がおっしゃっていることだとは思うけれど、前作を知っている人間にとってはすごくうれしい作りになってるなあと思う。誰も誰の代わりはできないってことなのかなー
・真風君はこのままヘタレ美形で売っていくのかな
・紅ちゃんはこのままタカラジェンヌの境界線をぐいぐい広げるのかな。怪演すぎるw 紅ちゃんにしかできないんだろうなこういうこと…
・唯一宛書じゃないのがまさこちゃんだなーと。イケメンになって…!てゆか大きいな!宙でも大きかったけど!
・そしてなにより。まこちゃんかわいい!ぴよってしてる!この子本当にうまいなあと思いまする。うまく育ってほしいなあ。高身長じゃないのがもったいないのかもしれないけれど、星組は宙組の次に大きい組だからほかの組行ったらそうでもないのかなあ。

あ やばい 時間がない
続きは明日!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3096-7b6a5111

