endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かなえたいおもいがある そのために かがやくには どうすれば

昨日の続き。

>>えとわーるどたからづか
・エトワール、というだけあって星座メインでしたん。こういう時って1月~3月は報われない。いつも思う。大体略されるてゆか時間が足りなくなってフィナーレに入るよね。うんうんわかってる。うお座の乙女とかみずがめ座の美少年とか海に飛び込んだヤギさんとか見たい人っていないのかなあ!そうなのかなあ!とか思うのはわたしが1月生まれだからでしょうね。うんうん。
・ともあれ最初からかわいい。ねねちゃんのアリエスかわいい。あのもふもふになりたい。こういうシーンはNICE GUYの最初のシーンのゆひすみを思い出しまする。きっと同じようなコンセプトなんだろうなー
・あとは、紅ちゃんの怪演にここでも驚いたけど…頑張ったよね紅ちゃん…!歌とか…!でも本当に劇団は彼女に何を求めているんだろう。謎だ。
・あとはざーっと、まさこが女装じゃなくてよかったなあ@獅子座とか、かな…
・中詰めの星にまつわる過去の公演曲メドレーで満天星があったのにはかなり笑った。lucky starとかは、わかるんだけどさ…満天星って!せめてFANTASISTAとかにすればよかったのに!惑星は星じゃないのかな。宙感がありありとしているからダメなのかな。笑
・ねねちゃんのセ・マニフィークには興奮いたしました。地声で歌えるのって素敵だけど辛そうだったな…となちゃんは割と地声で歌う機会の多い主演娘だったと思うけどねねちゃんはあんまりそういうのなかったからかな。
・あと、母上に言われて覚悟してたけどまおくん・ぽこちゃん・まこちゃんの3人+娘役での銀橋は本当に手に汗握った。まこちゃんいなかったらどうしようかとおもった。の意味が分かった。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3097-c493362e

