endless stellar sky*



edit↓top↑

たかくどこまでも とべるちからを あのこはもっている

今日からPCが五月蠅い仕様にかわってしまいました。残念です。
事件は現場で起きている!ということで。
お昼前くらいの時間に携帯電話をガチャッと…PCのキーボードの左上に落としたら…いきなり怪音が…!
最近ラボでPC壊れるのはやってるんだけどわたしもその流行に乗ってしまった感があります。
でもまあ。
前向きに考えますと、今使ってるPCは高校2年生のときからかれこれ7年くらい?使ってるので、古いしよくフリーズするしVistaだし、これを機に買い換えるのもいいかもしれない。
と思うことにしました。
でもなー
もしかしたら明日使ったら直ってるかもしれないしなー
という一抹の希望を持っていたりする。

とりあえずいつ壊れてもいいようにノートPCの相場とか見ておこう…出費だなあー
officeは学校が包括提携をmicrosoftとしてるからそこからDLすると考えたらちょっとは安くなる…とは思うのだけれども。
最近PC買い換えた後輩に色々聞いてみます(・ω・’)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3098-891735a2

