endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

おくせんのほしとともに きみだって とてもかがやいている

PCが相変わらずうるさいです。
耐えられないので買うことにしました。
細かいことは考えずに最低限のスペックさえあればいいや!安いので!という考えでいく。後悔はない。
買いに行くの面倒くさいしそんな時間あるんだったら実験しなきゃいけないから(という言い訳で)PC画面上でしか見てないけどいいや。後悔してないわよ!本当に!

PCが来るのは多分クリスマス前後です。
自分へのクリスマスプレゼントにするんだー(’∀`*)
今年もわたしの家にサンタクロースは来ないんだー(’∀`*)
配達員さんが来てくれるだけ素敵だと思う。あと21日前後にはGHPが届くし!電波な星野さん@宮田さんと恋愛するんだもん!素敵なクリスマスに違いない!と思うことにする。

てゆかさ。笑
PC五月蠅すぎてラボメンが苦笑なのが申し訳ない。卒論生の邪魔しちゃダメだよね!
ぽちったPCはdellのultrabookです。薄いと聞いて期待している。
今のPC(NECのLavieさん)は古いからか重くて学校までの坂道で腰痛になりそうなので 笑
早く届かないかなー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3099-5125af2f

