endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あのひのさよならは きっと あたらしいなにかのはじまりだとおもうので

そういえば昨日は2012年12月12日でしたねー!
あと88年はこういう日がしばらくないのか…、と思うと感慨深いような気がする。33年3月3日とかみたいなのは11年おきにしばらくありそうですけれども。笑

さて今日は先生が出張でいないので、早めに学校を切り上げて髪の毛を切ったり染めたりしてきた!
終わった後に鏡見たら髪の毛が本当に黒くてびっくりした。笑
もしかしたら地毛よりも黒いかもしれない。
実家に帰って母上に聞いてみよう…笑

髪の毛も切りましたが、本当に多少しか切ってないし前髪切ってないから髪の毛黒いし前髪長くて重い感じになっております。
頭が黒い分服装を明るめにしないと…いけない気が…します…!笑
3年生のときとか黒っぽい服ばかり着ていましたが頭の色が明るかったので大丈夫だったんだろうなーって今更ながらに思う!
そういえば先輩が髪の毛黒くしたら使ってた化粧品が似合わなくなったっていってたなあ。
色合いは大事ですねー

そして今日は今日とて耳の中をまたしても怪我するっていうね。
何がいけないのかなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3100-03403a32

