endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いつものきょうしつ いつもとおなじはずなのに ちがってみえるのは

朝ラボに行ったらすぐに後輩が髪の毛の色に気づいてくれた!気遣いだと思う!やさしい!
しかし「先輩~髪の毛どうしたんですか~黒々しいですね!!勿体ない~」ていうコメントはどうかと思う。たしかに黒々しいけれども。笑
しばらくはわたしも周囲も見慣れないんだろうなあ…慣れるまでの我慢である。

あと。
PCをぽちったはいいものの、「じゃあもう使えなくていいよね!」と言って加速するように調子がわるい…笑
わたしのPCだけじゃなく後輩のPCも悪いみたいであります。
最初はわたしの右隣の後輩君のPCが壊れ、次はわたし、そして左斜め後ろの後輩ちゃんと立て続けである。
なにがよくないのかなー!
みんなPCを酷使しているのかもしれない。
しかしそれぞれ買うPCの色がカラフルのようなので全員そろうのが楽しみかもしれない。
わたしのdellは赤、後輩君は茶色、後輩ちゃんはピンク予定らしい。
ピンクというのは…想定外だった…!
ずっと白いのばっかり使ってたから派手なのがほしくなったのかなー

あ、クリスマスまであと10日だー。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3101-3a962e02

