endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どっちだっておなじだと きみはいうけれど ほんとうにそうなの?

土曜日です。
今日は会社説明会!
電車で1時間くらいガタゴト揺られてきた!

説明会の前にミスドでごはん食べてたら隣の席の幼女に「ドーナツ2つも食べるん」「麺も食べるん」「朝御飯食べてないからでしょ」と集中攻撃された。笑
ごめんね朝御飯もいつも以上に食べたんだけどお腹すいたんだよわたし…
ずっと小さい子苦手だったけど最近面白いなーと思ってみるようになってそんなに苦手じゃなくなってきた。
泣いてるのを見て友達が「世界への不満を訴えているよ…わたしも一緒に訴えてこようかな…」とか言うからw そういう目で見てしまうw

ともあれ。
説明会終わってバス下りた後のホームまでのダッシュは素晴らしかったと思うわたし。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3102-31229aa1

