endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どうかしてるって わたしにいう きみのほうが どうかしてる

今日はあんまり寒くないのかなーとか思ってたら1日終わってる。笑
霧がでたり、そのまま雨が降ったり謎なお天気でした。要するに一日中曇ってた。
本当憂鬱になるよねー!晴れの国が懐かしいよねー!と後輩(同郷)言ってたら福岡出身の後輩が
「福岡より雨が降らない日が多いですよここ!」
と言ってた。いつかと同じ展開になったなー!やっぱりそういう認識なんだなー!と思ったのでした。

そういえば某東北のじゅんじゅんは最近日暮れが早いというので聞いてみたら16時くらいらしい、日没…!
東の方が日没も日の出も早いのは自明の理ですが…16時って…!
小学生の下校時間にはもう真っ暗なんだなあ。怖いなあ。

ともあれ。
今日も今日とてPCR。
サンプル数多くて1回で2種類検出できない…
controlとサンプル遺伝子①で1回分。サンプル遺伝子②の検出もしたかったのになあ。無理だなあ。
サンプル数多すぎて先輩に笑われたのでちょっと救われた気はするけれども!でもさ!笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3104-e11cdba9

