endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

いちばんのてきは だれでもなく じぶんじしんだと いうように

肋骨が痛い。です。
最近咳のしすぎによる疲労骨折なんじゃないかと疑い始めた。
でも肋骨を骨折したところで固定と鎮痛剤しかないんだよね…即効性がないよね骨折だし…
もし年明けまで痛いんだったら病院に行くことも考えないといけない気がする、それまでは我慢しよう!と思っている次第であります。
今だって痛いけど、脇腹触られたら相手を殴りたくなるくらい痛いし、夜寝られないくらい最初は痛かったけど、人間は本当に「慣れる」生き物なんだなあと実感している。
喉が痛いのだって脇腹が痛いのだって、「痛い」が常態化しているので最早痛くなかった時期が思い出せないっていうね。残念すぎる。
喉痛いけれども自転車を漕いで坂を上っておりないと学校に着かない以上、多少咳込んでそのまま嘔気が押し寄せてきつつ脇腹が痛くなったところでなんだっていうの、という感じになっている訳だが。
そうやって慣れてる間に治っちゃうんだろうな!多分そうだ!

早く治ってほしいものです。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3105-28db0d68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。