endless stellar sky*



edit↓top↑

あさひがまぶしい ひにひに でいたいむは みじかくなっているというのに

火曜日!
昨日から銀英伝のDVDを食い入るように見ております。
宙はコスプレ似合うよなあー
コスプレに必要なものはもちろんヴィジュアルですが、理想の身長などを表現するのは難しいので長身が多いと見栄えがしていいなあとしみじみ思う。

あ、DVD見てただけじゃないですよー笑
年賀状作りかけだったのですが、ようやく絵柄とか配色とか決めた!
年々手抜きになtt…いやそんなことない!
毎年出す枚数が少なくなっているのは切ないことですが、その分いろいろなところに力を入れたいなーと思いつつ。
いつ印刷しようかなー
何日までに出したら遠くでも元日に届くのかなー
そこら辺調べて、ちゃちゃっと印刷してしまいたいものです。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3106-a68721e9

