endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

このすてきなにおいさえも にちじょうにとけて わからなくなってしまうのかな

今日はOG訪問行ってきた!
駅から道に迷った!
会社見えてるのに!
こういう時タブレットやらスマホやらあったら便利なんだろうなあと思いながら。わたしは自転車に乗っていたおまわりさんに聞きましたが。笑

ともあれ。
就職活動が12月になって解禁ですが、難しいなー
働くって何なのかなー
何がしたいのかなー
何に適正があるのかなー
相方は「嫌いなことでも3年は嫌々でも続けられるし3年もやったら諦めがつくから大丈夫だよー」とか言ってたなー
他にも趣味や好きなことを職業にすると嫌いになる/好きじゃないと続けられないから好きなことを職業にすべき、という対立した意見もあるしなー
もやもやするのでした。

あー年賀状書かなきゃ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3107-bc4d63b2

