endless stellar sky*



edit↓top↑

きらきらひかる とおくのそらから きっとあなたは ちきゅうへおちてきた

昨日!
GHP届いた!
mytさん!!!!!!!!

勢いで攻略したので要点箇条書く。
・運命の人に会えるというジンクスのある学園内の木の上から落ちてくるよ!(サプライズ)
・腕に宇宙人のぬいぐるみつけてるよ!(電波系男子)
・ほしのかなた っていう名前から想像できる通り、宇宙人でし……宇宙人じゃなかった…!(サプライズ)
・宇宙人じゃなくアンドロイドだよ!日々知識も成長するよ!変な知識つけてくるよ!カレーは飲み物だよ!(某戦隊モノの黄色臭)
・基本的に料理は見た目がアレだし調理音もよろしくないけど味が何故か普通だよ!(ポイズンクッキング)
・充電は日光だよ!日光浴大好き!月にはウサギが住んでいると信じているよ!(電波系男子)
・海を割ることもできるよ!(モーゼ)
・やたらキスしようと迫ってくる。殺す気か。(※ヒロインは心拍数が上がると死ぬ謎の奇病に侵されている)
・キスしてヒロインを殺すよ!(サプライズ)
・死んで蘇生させようとしたけど無理だったからヒロインを同じようにアンドロイドに改造しちゃったよ!(サプライズ)
・ヒロインに埋め込んだ動力は毎日星野さんに調整してもらわないと爆発するよ!(サプライズ)
・さらに言うとその動力は星野さんの動力原の一翼を担っていたものだから、それ以後動力不足でぼーっとしてることが多いよ!(かわいい)
・アンドロイドってばれてNASAにヒロインともども誘拐されるよ!(SF)
・夜の空を自転車で飛行できるよ!(ET)

ともあれ。
今日はマヤ暦で地球が滅ぶとか言うけど、滅ぶ前に攻略できてよかったであります。
突っ込みどころしかないけれども星野さんかわいい。
特典CDも…星野さんが陰ながら頑張る姿でホロリといたしました星野さんかわいい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3109-8a7c68d6

