endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ことしもあとちょっとしかないのに このじきにああ

天皇誕生日ですねー
今週末3連休なのか!て今日ようやく気付いた。
レポートは残り少しですが無事提出できそうな見込みです。よかったー。
そんな今日ですが、風邪発覚。(あ わたしが引いたのではありません。笑)
今年のクリスマスは病人を前に鳥の丸焼きを食べることにしました。
無理に予定入れてなくてよかったー。

あ そうそう。
昨夜イルミネーション見に行った!
クリスマスっぽいことしてたわ、と思い出した。
県北の丘陵公園に行ってまいりました。
知り合いと会いました。笑
世間って狭いな!ww
その公園の周辺に友達が住んでるのですが、どうやら社宅からイルミネーション見えるらしい。うらやましいなーいいなー!
学内もイルミネーションありますが、北の方(教育学部とかある)ばっかりでわたしの学部周辺(南の方)にはないので南北問題なんじゃないかと思っている。

その丘陵公園でエアデールテリアをみかけてきゅんってなった。かわいいなあ相変わらず。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3111-5793e6bb

