endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どうにもならないというけれど どうにかしないと

めりーくりすます!
昨夜の夕食で朝から胃がもたれている。笑

今日学校行ったらクリスマスなにそれ、ああそんなのあったよねふーんていう雰囲気で笑った。
ラボにいると季節感なくなるなあー室温も変わらないし。
ともあれ、液体窒素を入れに行くために巨大冷蔵庫のある隣のラボの実験室行ったら床が水浸しで驚いた。
でもわたしが勝手に何か出来るわけではないからとりあえず隣のラボの学生を呼んで、液体窒素取りに行って。
戻ってから状況聞いたら育雛器壊れてたって!
うちのラボの冷凍庫も最近壊れたし、そういう時期なのかも。世代交代みたいな。
中の雛が危険な状態で救命してる横で水浸しの床を拭いたのでした。育雛器壊れたら水浸しになるっていう論理はよくわからないけどそういうこともあるのだろうと思った。

夜になってごはん食べてたらケーキとお好み焼きを持って彼君がやってくる。何してるの君。風邪なんじゃないの。笑
今年のクリスマスはケーキに恵まれている気がしました。2ホール!わーい美味しい!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3113-f1734cb7

