endless stellar sky*



edit↓top↑

はじめまして、これからよろしくね、といって えがおで

く…組替えだと…!

2012/12/25
副組長就任および組替えについて
この度、下記の通り、副組長の就任、および組替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【月組 副組長就任】
憧花ゆりの・・・2013年3月25日付で月組副組長に就任
 ※尚、現月組副組長 花瀬みずかは、2013年3月24日付で退団いたします。
【月組】
明日海りお・・・2013年3月25日付で花組へ組替え
【雪組】
沙央くらま・・・2013年3月1日付で月組へ組替え
【宙組】
凪七瑠海・・・2013年1月29日付で月組へ組替え
※組替えとなる上記3名について、異動後に最初に出演する公演は未定です。


やっぱり副組長はすーちゃんなのか。
月組さんは上の娘役がどんどん抜けてくっていうか上級生少ないよね・ω・`
だからといってコマカチャ…何故コマカチャ…!
わたしはまさみり体制結構好きだったのでちょっと残念かもしれない。でもこれでまさみりを含め月組っこが訳替わり地獄から抜け出せるんだったら…いいことなのかな…本当にそうなのかな…むーん

あと、思うのですが。
カチャを月組に異動するんだったらどうしてエリザの時にしなかったのかなって。
だって明らかに宙では埋もれているもの。
身長だけじゃなくてカチャは宙には華奢すぎる。それを生かしたお仕事も出来るはずですが、他組に行ったら十分な身長でもあるだけにもやもやしていたのでした。
コマも・・・雪組には必要だよおおおおお
これが100周年体制に必要なことなのかな。むーん。

でもって近年の宙組っこ組替え動向。
みーちゃん→花、
カチャ→月、
大→雪、
まさこ→星、
みっちゃん→専科
どういうことなの。



あ、そうそう。
今日ようやくPC届きました。
これでわたしも窓8ユーザーです(・∀・)
来年から学校で使おう!
Vistaさんには引退していただこう…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3114-1b122413

